創作一家の気まぐれ日記

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

IMS ネプチューン完成写真の追加 

IMG_1638.jpg

前回の撮影が夜間の室内だったので、
どうも暗くなりがちで…アップがキレイに撮れませんでした。
なので、追加写真をアップです。
顔が写って良かったです。

IMG_1635.jpg

カメラの特殊機能で撮影しました。
ジオラマ風らしい…。

IMG_1644.jpg

後ろ姿。青い部分はウレタンクリアしてます。

IMG_1649.jpg

IMG_1646.jpg

キットの出来がよくて、なかなか美人さんでした。
引き続き、プロミネンスも進めます~。


カテゴリ: VOLKS IMS ネプチューン【完成】

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

Posted on 2011/08/07 Sun. 11:09    TB: 0    CM: 0

【祝】IMSネプチューン完成! 



ボークス IMS 第3弾 Vサイレン・ネプチューン。
やっと…やっと完成しました。泣
いつもより写真は大き目にしてます。
(写真クリックで少しだけ大きくなります。)

室内での撮影で、フラッシュ無しなので…。
(フラッシュ有だと、青色がいい感じにならない。)

画像があまり良くないですが、気が向けば
また週末にでも日中に撮影しなおします。

…ということで、完成写真です。

IMG_1347.jpg

IMG_1341.jpg

IMG_1340.jpg

IMG_1343.jpg

IMG_1342.jpg

IMG_1346.jpg

IMG_1345.jpg

IMG_1356.jpg

IMG_1351.jpg

IMG_1365.jpg

最後は、IMS 第2弾 バッシュ・ザ・ブラックナイトとの記念撮影。
やっぱり、ぜんぜん雰囲気が違いますね。

次はプロミネンスか、クバルカン・ザ・バング(破烈の人形)…か。
この勢いでプロミネンスかなぁ。

これまで拍手・コメントいただいた方、ありがとうございました。
いろいろ励みになりました。

カテゴリ: VOLKS IMS ネプチューン【完成】

[edit]

Posted on 2011/07/04 Mon. 22:22    TB: 0    CM: 0

この週末で! 

この週末は、散髪行ったり、焼肉行ったり、会社(!)行ったりで…。
意外と、昼間になかなか時間取れなかったんですが、
夜には嫁が時間を作ってくれました。



で、こんな感じ。
実剣×2本完成。

IMG_1312.jpg

手は、結構表情出るので丁寧に作りたいパーツです。
ディテールアップまではなかなか出来ないんですけどね。泣
接着面は光硬化パテ&瞬着で、整面してます。
…で、手も完成。

IMG_1319.jpg

マスキングの面倒なパーツです。
裏面も塗り分けました。

IMG_1326.jpg

で、エンブレム貼って完成。

IMG_1318.jpg

その他、残りの部品も全て塗装終わって…。

IMG_1321.jpg

あとは組み上げるだけになりました!
明日には、完成すると思います。

…やれやれ長かった。(苦笑)



カテゴリ: VOLKS IMS ネプチューン【完成】

[edit]

Posted on 2011/07/04 Mon. 00:19    TB: 0    CM: 0

ほそぼそと組み立て中。 



今日は、倉敷マスカットスタジアムに
阪神 vs 横浜戦を見に行きました。
久しぶりの野球観戦。楽しかったですね。
仕事で遅くなったんで、途中からしか見れませんでしたが。

で、疲れたので…今日はここまで。
仕上げ磨きに、モデリングワックスです。
かれこれ10年くらい(?)前に買いましたが…
賞味期限切れしてないんだろうか。

IMG_1298.jpg

カテゴリ: VOLKS IMS ネプチューン【完成】

[edit]

Posted on 2011/07/01 Fri. 23:33    TB: 0    CM: 0

外装パーツの裏側 



そんなこんなで…昨日の続きをしてます。
脚部パーツまで完了しました。
かなり出来てきましたねぇ。

IMG_1279.jpg

あとは金色パーツにクリアをかけたくらい。
明日以降は実剣と手かな…。

週末に完成したらいいなぁ。

カテゴリ: VOLKS IMS ネプチューン【完成】

[edit]

Posted on 2011/06/30 Thu. 23:32    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

blog MURA

アクセスランキング

月間アーカイブ

やる気バロメーター

検索フォーム

FC2ブログランキング