創作一家の気まぐれ日記

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

VOLKS IMS バッシュの完成写真 

IMG_1674.jpg

…ということで、昨日に続き完成写真です。
VOLKS IMSシリーズ 第2弾 バッシュ・ザ・ブラックナイト。

追加工作は無しです。
キットの良さを引き出す感じで…。
(モノは言い方だな、おぃ。苦笑)

IMG_1677.jpg

本体はつや消しブラック。
EXブラック(ガイア)の上からフラットクリア(ガイア)です。
ガイアのフラットクリアは、なんとなく半光沢っぽくていい感じ。
ちょっとホコリかぶってて…取ったんですが見えたらすみません。

IMG_1679.jpg

フレーム部はEXシルバー(ガイア)。
赤色部も…いい色になってくれました。
ここは、光沢アリにしてます。

IMG_1682.jpg

ベイルが重いので左肩が下がります。
当時は単身赴任中で、
修整するまでの勢いが足りませんでした…。

IMG_1684.jpg

後ろ姿。意外と小さい背中ですよねぇ。

IMG_1685.jpg

脚部も塗り分けをしてますが…微妙でわかりにくい。苦笑

とりあえず、バッシュ・ザ・ブラックナイトも完成写真アップ!
これまた…最後まで見ていただき、ありがとうございます。
ついでに…ポチっと拍手いただければ、励みになります。


カテゴリ: VOLKS IMS バッシュ・ザ・ブラックナイト【完成】

[edit]

Posted on 2011/08/01 Mon. 23:50    TB: 0    CM: 0

バッシュの完成写真を忘れてた。 



撮ってなかったことを思い出しました。苦笑
とりあえず、何枚か撮ってアップしときます。

IMG_0788.jpg

しかも、埃かぶったままやった…。

IMG_0789.jpg

明るい時間にちゃんと埃もとって、
改めて撮影したいと思います。

カテゴリ: VOLKS IMS バッシュ・ザ・ブラックナイト【完成】

[edit]

Posted on 2011/05/25 Wed. 20:27    TB: 0    CM: 0

バッシュの実剣まで。 

昨日までに、塗装もやってみました。
どこで塗装道具を広げるか決まってないので…
なかなか進みませんでしたが。



柄は塗装とスミイレまで終了です。
ちなみに、エルガイムMKⅡのバスターランチャーも
進めてますが…こちらはまだ見せれません。苦笑

カテゴリ: VOLKS IMS バッシュ・ザ・ブラックナイト【完成】

[edit]

Posted on 2011/04/09 Sat. 18:26    TB: 0    CM: 0

勾玉オレンジ。 

足首部の勾玉オレンジですが…。
マスキングした後に、
サーフェイサーエヴォ⇒ピュアオレンジ(ガイア)⇒Exクリア(ガイア)で
塗装してます。
ちなみにスミイレはエナメル系のフラットブラックです。

…いやそれだけなんですけどね。苦笑

カテゴリ: VOLKS IMS バッシュ・ザ・ブラックナイト【完成】

[edit]

Posted on 2011/04/02 Sat. 14:35    TB: 0    CM: 0

バッシュもあと、もう少し。 

スミイレして、ごまかしました。笑
なんとか、形になってきたけど、
まだ工作しづらい環境です。



あとは、刀の柄を塗装やね。

カテゴリ: VOLKS IMS バッシュ・ザ・ブラックナイト【完成】

[edit]

Posted on 2011/04/01 Fri. 23:25    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

blog MURA

アクセスランキング

月間アーカイブ

やる気バロメーター

検索フォーム

FC2ブログランキング