創作一家の気まぐれ日記

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

透明レジン。 

P1171656.jpg

ボークス SAVシリーズのガレージキット
『L.E.D. Mirage(レッドミラージュ)VER.3』です。

長い間、積み上げてました。
透明レジンは黄変するのは知っていましたが、
なかなか手をつけれず、そのまま…。
久しぶりに状態確認しましたが、微妙な感じ。苦笑

ジップロックには入れてましたが、
温度管理までは出来なかったので…。
まぁ、何をしても放置してたらダメでしょう。
早く取りかかってやりたいですね。

P1171659.jpg

ちなみに…。
入手した時にパーツチェックしたら、腰部パーツが重複してました。
そんなこともあるのか…と思ったので載せてみました。苦笑


カテゴリ: VOLKS SAV レッドミラージュ VER.3

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

Posted on 2012/01/17 Tue. 21:08    TB: 0    CM: 0

LED MIRAGE(クリアパーツ版ガレキ)ですが…。 

オージェ(アウゲ)の次はこれを作るつもりだったのですが…。

CA3F0164.jpg

いつも参考にさせてもらってる、師匠(一方的に言ってるだけですが)の
ブログを見てると、どうやらかなり大変そうな感じ。

へこたれそうです。先にバッシュ作ろうかな…。
ってか、その前にオージェ作らんかい。笑

カテゴリ: VOLKS SAV レッドミラージュ VER.3

[edit]

Posted on 2010/09/20 Mon. 23:23    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

blog MURA

アクセスランキング

月間アーカイブ

やる気バロメーター

検索フォーム

FC2ブログランキング