創作一家の気まぐれ日記

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

ボークスニュース貰いました  



ボークスニュースです。
神戸に仕事で出張がありましたので、
ついでにボークス神戸ショールームに立ち寄りました。

新刊の、Vol.63です…。
先日、貰ったばかりな気がしますが。苦笑

P4123558.jpg

表紙にもなっている、
テスタロッサ「ATM-FX∞ BERSERGA SSS-X」です。
なかなか良さそうな雰囲気…。

P4123561.jpg

ガレキ版とは対照的な塗装方法です。
(ガレキ版は、メタリック系仕上げでした。)

これまた、どっち仕様で仕上げるか、悩みますね~。
先行予約済みなので、5月中旬には来てしまうようです。
早く『積み』を減らさなくては…。

関連記事

カテゴリ: 未分類

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

Posted on 2015/04/13 Mon. 19:00    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

kouyou02さん、はじめまして!
お祝いのコメント、ありがとうございました^^

こちらも、楽しみに通わせていただいてます。

*VOLKS NEWSは今回テスタロッサですか。
そういや、最近届いていないような?
過去◯年間の間に◯◯円以上買い物をした客にだけ届いてるのかなぁ?
確かにここんとこVOLKSではネオジム磁石と塗料しか買ってない気がするw

それが届くということは、かなりのVOLKSユーザーですね?^^
・・・あっ!・・・テスタ、予約してるし!w

テスタの方も楽しみにしてますね!
では!

URL | かさばる兄さん(かさ兄) #-

2015/04/16 06:47 * 編集 *

かさばる兄さん さま

コメントありがとうございます!

ボークスニュース、私は貰いに行ってるんですよ~。
VIP会員みたいのに入会したら、
郵送してくれるみたいですが…。

テスタロッサ予約しています。
罪(積み)が増えるばっかりで、
どうしようかと思ってます。

こちらこそ、またお邪魔します。
今後とも、よろしくお願いします。

URL | kouyou02 #-

2015/04/17 21:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kouyou02.blog92.fc2.com/tb.php/1156-e304a1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

blog MURA

アクセスランキング

月間アーカイブ

やる気バロメーター

検索フォーム

FC2ブログランキング