創作一家の気まぐれ日記

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

無印良品の『するめシート』 



無印良品で買いました。
『するめシート』です。
ただの『するめ』ですが…良い味加減と、食べやすい大きさ。

ガムを嚙むように見せかけて、実はスルメを嚙んでます。笑

最近のマイブームです。

関連記事

カテゴリ: 美味しいもの

[edit]

Posted on 2015/05/15 Fri. 19:00    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

kouyou02さん、こんにちは!
テロルの襟足、長さがあってないんですね。
修正箇所のすぐとなりに繊細なモールドとかあるとツラそうだけど
頭部横がそんな感じ?
いきなりハードですね^^;

無印のスルメシートの現物を食ったわけではないですが、
「お徳用 型崩れ ジャーキーガム」(¥288+税金)というのが
ドンキホーテで売ってる類似品と思います。
量と金額と見て、魅力的なら
機会があれば食べ比べしてみてもいいかも?です^^
(妹がドンキにいくたび買ってくるw)

参考:この記事の一番上の写真がそれね。
似てるでしょ?
http://www.mochimonotecho.net/entry/2015/03/31/212719


スルメシートは、なんかプラモ作ってる時に、
ひたすら噛んでると、相性いいなとか思いますねw
食べながら、粘り強くテロル、がんばってくださいね!
では!


URL | かさばる兄さん(かさ兄) #-

2015/05/16 17:32 * 編集 *

かさばる兄さん さま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

テロルミラージュ…なかなか悩ましいヤツですよ。
こういう細かい箇所を比較すると、
やっぱりバンダイの技術力は素晴らしいと感じますね~。
いろいろやりながら、ボチボチ進めていきます。

ドンキホーテのジャーキーガムですか?
買ったことは無いのですが…。
今度試してみます。
情報ありがとうございます。
手が汚れにくい、食べ物が便利ですからね~。笑

URL | kouyou02 #-

2015/05/17 22:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kouyou02.blog92.fc2.com/tb.php/1170-2ec3bc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

blog MURA

アクセスランキング

月間アーカイブ

やる気バロメーター

検索フォーム

FC2ブログランキング