創作一家の気まぐれ日記

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

ヤスリがけ 



今さらですが、BABYMETALを聞きました。
あの特徴あるフレーズが頭から離れません。
『ギミチョコ!!』って曲の、
『♪あたたたたた~たた~たた、ずっきゅん!』
『♪わたたたたた~たた~たた、どっきゅん!』
…インパクトありすぎです。
娘(5歳)も上手に歌ってます~。

松岡修造の、応援ソングも、かなりキテましたが、
これを上回ってきましたね~。

それはさておき…。
ボークス IMSシリーズ 第7弾 テロル・ミラージュです。

脚部パーツも、ヤスリがけしてますが、
一部のパーツで、中途半端なモールドが…。
彫り直す気力も足りないので。

P5244103.jpg

無かったことに!笑

P5234091.jpg

ヒザ部ですが、パーティングラインの影響で…。

P5234090.jpg

真円も出ていないし、モールドに凹みが。

P5244117.jpg

とりあえず、パーティングラインは処理しましたが、
モールドの凹みは、微妙な感じです。
サフ吹きしてから、再確認ですね。

まだまだ続きそうです。
もうね…飽きてきましたよ。苦笑

関連記事

カテゴリ: VOLKS IMS テロル・ミラージュ【完成】

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

Posted on 2015/05/25 Mon. 19:00    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

kouyou02さん、こんばんは!
いちおうプラモなのに、
ここんとこの記事みてると、ガレージキットな感じw
造るのがんばれ!というより、耐えろ!って感じ?

気が滅入らない程度にがんばって耐えてくださいw

URL | かさばる兄さん(かさ兄) #-

2015/05/25 21:26 * 編集 *

かさばる兄さん さま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

どうもヤスリがけって、苦行なんですよね~。
早く終わらせて、塗装したいです。笑

なので、いろいろ気分転換しながら進めてます。
まぁ…間が開きすぎない程度に、ボチボチ進めます!

URL | kouyou02 #-

2015/05/25 22:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kouyou02.blog92.fc2.com/tb.php/1181-7dc10bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

blog MURA

アクセスランキング

月間アーカイブ

やる気バロメーター

検索フォーム

FC2ブログランキング