創作一家の気まぐれ日記

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

森永乳業の『MOW ホワイトミント』 



かさばる兄さんのブログ『戦いは数だよ兄貴。』にて、
紹介されていたアイスクリームです。

かさばる兄さんのブログは下記。必見です。
http://1wd.blog110.fc2.com/

期間限定という誘惑もあり、即購入!

P8024588.jpg

一皮むけば、味気ない包装になってしまいますが…。苦笑

これが、とても美味しいのです。
一言で言うと、『ミルクとミント』なのですが、この猛暑にピッタリ。

美味しくいただきました。
また見つけたら、買ってしまうと思います。

かさばる兄さん、ありがとう。
また美味しいネタ、紹介してください。

関連記事

カテゴリ: 美味しいもの

[edit]

Posted on 2015/08/04 Tue. 19:00    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

kyouyou02さん、こんばんは!
いじってくれてありがとうw

これ、本当に美味しいんだよね!
もう世界中に喧伝してまわりたいくらいw

紹介した記事を見て、実際に試してもらえると嬉しいもんですw

テロルもかなり塗装が進んだみたいですね^^
完成、楽しみにしてますよん♪

URL | かさばる兄さん(かさ兄) #-

2015/08/04 23:31 * 編集 *

かさばる兄さん さま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

情報ありがとうございました。
やっぱり記事にさせていただきました。

近いうちに、再度購入予定です。
期間限定なので、短期集中ですね!笑

URL | kouyou02 #-

2015/08/05 22:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kouyou02.blog92.fc2.com/tb.php/1220-ed9e832c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

blog MURA

アクセスランキング

月間アーカイブ

やる気バロメーター

検索フォーム

FC2ブログランキング