創作一家の気まぐれ日記

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

世羅の『絵麗顔都』(えれがんと) 

ip160813_021.jpg

広島県の世羅に観光に行った時でした。
お昼頃に、お腹が減ったのでランチに行こうと
店を探していたところ…。

洋館風の雰囲気で、悪くは無いと思います。
夜に見たら、怖いかも知れませんが。苦笑

ip160813_023.jpg

その名も、『絵麗顔都』(えれがんと)
昭和ヤンキー風ネーミングです。

ip160813_027.jpg

ネーミングの割には、店内はとても良い雰囲気。
出てきた料理に、これまたビックリ。
とても手が込んでます。

これは、リゾットですが…。
とてもエレガントです!



『牛ヒレ肉のビストロ・ド・パリ風』というメニューです。
(写真には無いですが、ライスも付いています。)

ip160813_031.jpg

手の込んだ細工ですねぇ。
大根で『HAPPY』

ip160813_032.jpg

こんなのまで、付いてました。苦笑

くやしいですが、とてもエレガント!
しかし、なぜ漢字にしたのか…?笑

また機会があれば、行ってみたいお店です。

関連記事

カテゴリ: 美味しいもの

[edit]

Posted on 2016/08/14 Sun. 19:00    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kouyou02.blog92.fc2.com/tb.php/1352-f371df87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

blog MURA

アクセスランキング

月間アーカイブ

やる気バロメーター

検索フォーム

FC2ブログランキング