創作一家の気まぐれ日記

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

ボークス神戸での戦利品 

P3042599.jpg

この週末は、神戸に里帰りしてました。
…ということで、三宮に買い物です。
いつもの、ボークス神戸ショールームに行ってみました。

シナンジュ用に購入を考えていた、
『プレミアムレッド(ガイア)』を購入。
一緒に、気になっていた
『ウルトラマリンブルー』と『ブルーイッシュブラック』も
買ってしまいました。

P3042590.jpg

…で、もらえたボークスニュースです。
気になるIMSシリーズ 第6弾 レッドミラージュ。

P3042591.jpg

詳細部の情報も出てきましたが…いいですねぇ。
ガレキ版を持ってるので(インナパでは無いですが。)
見送るつもりでしたが、悩み始めてます。

店頭には、ホビーラウンド7会場での
先行予約のことが書かれてました。
特典よりも割引が魅力的でしたが…。
なによりも東京まで行くのがムリ。苦笑
もう少し、首都圏以外のファンのことも考慮して欲しいですよね。
シュペルターK.O.Gの、メッキ仕様もそんな感じだったし。
…いかん、いかん、グチってしまった。

こんなテンポの悪いブログですが、
いつも訪問・拍手ありがとうございます。
ボチボチ進めますので、
これからも、よろしくお願いいたします。

関連記事

カテゴリ: 未分類

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

Posted on 2012/03/04 Sun. 23:18    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kouyou02.blog92.fc2.com/tb.php/510-6302121d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

blog MURA

アクセスランキング

月間アーカイブ

やる気バロメーター

検索フォーム

FC2ブログランキング