創作一家の気まぐれ日記

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

ボークス神戸での戦利品 

P4093028.jpg

この週末は、神戸に里帰りしてました。
いろいろ買い物しましたが…。
とりあえず、いつもの『ボークス神戸ショールーム』での戦利品。

以前にも書きましたが…。
電脳戦機バーチャロンの模型用カラーを購入です。
悩みましたが、気になってる3色のみにしました。

ボークスニュースは、8日から配布だったようですが、
行ったのが7日だったので…残念ながら貰えませんでした。

そう言えば…IMSシリーズのバッシュが1個だけ売ってました。
買っておけば良かったかな…とちょっと後悔してます。
自分ではもう作らないですけどね。苦笑

IMSシリーズの展示方法は、どうも味気ないですねぇ。
HP等の写真よりも、プロミネンスは良い出来なので、ぜひ作って欲しい一品なんですが。
(個人的には、ネプチューンより好みですかねぇ。)
キチンと作った人の作例も飾ってみたら、印象も違うかも知れませんね。

ということで…ボークス以外の記事も、時間があれば書いていきます。

関連記事

カテゴリ: 未分類

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

Posted on 2012/04/09 Mon. 00:46    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kouyou02.blog92.fc2.com/tb.php/551-dfc8f146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

blog MURA

アクセスランキング

月間アーカイブ

やる気バロメーター

検索フォーム

FC2ブログランキング