創作一家の気まぐれ日記

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

ボークス IMS 1/100 L.E.D.ミラージュV3を予約しました。 

ボークス IMSシリーズ 第6弾 L.E.Dミラージュ(レッドミラージュ) V3ですが…。
この連休期間中に、ホビーラウンドSRで先行予約受付中です。

特典の『メタル素材の実剣』もどんなモノか興味ありますが、
やはり値引きのメリットが大きいですよね。苦笑

ということで、早速予約してしまいました!
…やっちまった。笑

この連休中は、神戸に帰省する予定だったので、
ボークス神戸ショールームにも行けるんですが…。
『箱サイズが大きくなるかも?』とか、
『行けるタイミングが合うか?』とか、
いろいろ考えると、やはりネット予約ですかね~。

ちなみに今日ですが、体調不良です。
微熱があって、せっかくの連休が台無しになりそうなので
早めに寝ます。
なので、MGシナンジュ…残念ですが、お休みです。

やれやれ。

関連記事

カテゴリ: VOLKS IMS L.E.Dミラージュ V3

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

Posted on 2012/04/28 Sat. 19:05    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

こんばんは~

私も予約しましたよ。
1/144バッシュもね。
送料が毎回かかるのがネックですが
欲しいものは欲しいですものね。
私は届いても当分作らないでしょうから
kouyou02さんの作例を楽しみにしています。

折角の休みなのに体調悪いようなので
しっかり休んで回復にあててくださいね。

URL | miffy.burian@ガンプラ製作室 #s3nrltr.

2012/04/28 19:22 * 編集 *

miffy.burianさま

コメントありがとうございます。

ボークスIMSシリーズは、かなり手こずったので
しばらく遠慮しようかと思っていたのですが…。
やっぱり予約してしまいました。
1/144バッシュも悩ましいところですが、今回は保留です。

わたしの方も、かなり積みを重ねていますので、
届いてもすぐに作るかわかりませんが、
miffy.burianさんのL.E.Dミラージュも見てみたいですね~。

URL | kouyou02 #-

2012/04/28 19:43 * 編集 *

高くて到底手が出ませんでしたが、購入されているのですね!
いつか制作記事が上がっていくのを楽しみにしています。

URL | バリ猫 #-

2013/01/16 09:41 * 編集 *

バリ猫さま

コメントありがとうございます。

ボークスIMSシリーズのL.E.Dミラージュですね~。
残念ながら、まだ販売されてなくて待機状態です。
先行予約してるので、そのうち入荷するでしょうけど…。
待つのも楽しみってことで。笑

作り始めたら、記事はアップさせていただきます。

URL | kouyou02 #-

2013/01/16 21:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kouyou02.blog92.fc2.com/tb.php/573-d1c43b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

blog MURA

アクセスランキング

月間アーカイブ

やる気バロメーター

検索フォーム

FC2ブログランキング