創作一家の気まぐれ日記

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

魔法神社に行ってきました。 



この週末も『どこかに出かけよう!』ってことで。
地図を見てますと…。
なんですか?これは?

気になりますねぇ…『魔法神社』
ダーク・シュナイダーが祀られているとか?
ということで行ってきました。

P8194467.jpg

境内に上がってみると、意外に殺風景。
小さな拝殿がありました。
あまり人が来ないみたいですが、手入れはされているみたいです。
とりあえず、お参りしてきました。

魔法神社以外にも、高梁近辺を探検しました。
豪渓と言われる渓谷です。

P8194402.jpg

高梁市街を見下ろせる場所で、記念撮影。
(ジオラマ風に撮影してみました。)
とても、良い雰囲気です。

P8194438.jpg

ホイールローダーとヤギと青空。
(高梁川沿いの、お店で記念撮影です。)

P8194471.jpg

昼前は、雨が降ったりしましたが…。
いい天気になりました。

P8194480.jpg

時間があれば、また探検したいですねぇ。

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/08/19 Sun. 20:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kouyou02.blog92.fc2.com/tb.php/647-9c323d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

blog MURA

アクセスランキング

月間アーカイブ

やる気バロメーター

検索フォーム

FC2ブログランキング