創作一家の気まぐれ日記

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

長男くん、LBX イカロス・ゼロ完成。 



ダンボール戦機Wより、LBX イカロス・ゼロです。
長男くん、おこづかい貯めて買ったもの。

PB255416.jpg

PB255420.jpg

変形するのもあってか、刃部はかなり大きく感じます。

PB255425.jpg

付属シールは使わず、水性塗料の筆塗りです。
はみ出してますが…。
そこはムリヤリ削り取ってますね。笑

PB255430.jpg

クリアパーツも多めで、カッコイイっす。
…またLBXも作りたくなってきた。苦笑

関連記事

カテゴリ: 子供たちの作品

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

Posted on 2012/11/25 Sun. 20:30    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

こんばんわo(^▽^)o

長男くんのLBXカッコ良いですね。
青色の色味が良い〜v(^_^v)♪

あと、前回のパール塗装記事、参考になりました。
暗く撮ったらあんな照り返しするんですねぇ〜
勉強になりましたm(_ _)m

また、お邪魔しますねっ(^O^)/

URL | ゲンキ #-

2012/11/25 23:12 * 編集 *

ゲンキさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

LBXは、手軽に作れてカッコイイと思います。
塗装もオリジナルカラーでも違和感無いですし。

パール塗装は好きなので、いろいろ試してます。
キレイに発色してくれると、うれしいですね~。
でも、なかなかガンプラには使いにくいのが弱点です。
どうもMAX塗りにしてしまう。苦笑

こちらこそ、いつも勉強になってます。
また訪問させていただきます。

URL | kouyou02 #-

2012/11/26 00:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kouyou02.blog92.fc2.com/tb.php/730-47e570ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

blog MURA

アクセスランキング

月間アーカイブ

やる気バロメーター

検索フォーム

FC2ブログランキング