創作一家の気まぐれ日記

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

うぶこっこ屋のたまごソフトクリーム 

P1145771.jpg

噂に聞いて行ったタマゴ専門店。
『うぶこっこ屋』さんです。

以前、来た時も『たまごかけごはん』が有名と言うことでタマゴを購入。
新鮮なタマゴで、とても美味しかったので…。
今回も購入しました。

P1145774.jpg

いろんな種類のタマゴが販売されているのですが、
買ったのは『よろこび』って名前のモノです。
初産みタマゴってことで…ヒヨコが大きくなって初めて産んだタマゴ。
ということで、全体に小ぶりです。
15個くらい入って、200円でした。



今回、おススメしたいのはソフトクリーム。
寒かったのですが、子供達が食べたいと言うので…。

これが、なかなかの絶品。
ソフトクリームそのものも、美味しいのですが
かかっているタマゴソース(?)が良い感じ。

写真は家族分のスプーンを付けてもらってます。笑
280円で、この品質…オススメです。

関連記事

カテゴリ: 美味しいもの

[edit]

Posted on 2013/01/15 Tue. 19:00    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kouyou02.blog92.fc2.com/tb.php/760-a8a3aa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

blog MURA

アクセスランキング

月間アーカイブ

やる気バロメーター

検索フォーム

FC2ブログランキング