創作一家の気まぐれ日記

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

ボークスニュースVol.52の情報。 



週末、神戸に帰省していました。
ということで、リニューアル中の
『ボークス神戸ショールーム』にも寄りました。

残念ながら、報告するような購入品は無かったのですが、
最新のボークスニュースを貰いました。

この中で気になることが。

てっきり、IMSシリーズ『L.E.Dミラージュ』や
『1/144 バッシュ・ザ・ブラックナイト』の情報が
あるのかと思ったら…。

まったく触れてもいませんでした。
いくらなんでも、予約した人に対して不親切な気がします。

やっぱり、気にして待っている人もいるので、
進んでなくても何らかの報告はすべきと思いますねぇ…。

関連記事

カテゴリ: 未分類

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

Posted on 2013/02/13 Wed. 19:00    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

バッシュはまだしも、インナパは超先行予約までしてたのに!って感じですよね。
色々と事情があるのかも知れませんが、一企業として最低限の対応はして欲しいものですよね。

URL | バリ猫 #-

2013/02/13 20:49 * 編集 *

バリ猫さま

いつもコメントありがとうございます。

ボークスの作品はクリエイターの熱意を感じる
良い作品が多いと思っています。
それだけに、今回は非常に残念な部分ですよね。
まぁ…どちらにしても発売を待つだけなんですけど。笑

ということで…これからも、お付き合い下さい。

URL | kouyou02 #-

2013/02/14 23:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kouyou02.blog92.fc2.com/tb.php/789-26f62f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

blog MURA

アクセスランキング

月間アーカイブ

やる気バロメーター

検索フォーム

FC2ブログランキング