創作一家の気まぐれ日記

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

レンズの状態を確認してください。 

カメラなんですが、
オリンパスのPEN Lite(E-PL3)を使用しています。

『レンズの状態を確認してください。』の
メッセージが出て、画面が真っ黒になる異常発生しました。

望遠レンズに交換すると、普通に撮影出来るので
単純にレンズ側の不調かと思うのですが、
ネットで見てみると、この不具合。
…結構多いようですね。

これはメーカー側のミスでは無いのでしょうか?
保証期間は過ぎているので、実費になるのでしょうが
おそらくオークションで買い換える方が安価な気がします。

泣き寝入りになるのだろうか…。
とりあえず、メーカーに連絡・相談してみようかと思います。

やれやれ…です。

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/07/18 Thu. 19:00    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kouyou02.blog92.fc2.com/tb.php/897-947af215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

blog MURA

アクセスランキング

月間アーカイブ

やる気バロメーター

検索フォーム

FC2ブログランキング