創作一家の気まぐれ日記

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

俺のフレンチ 



少し前のことなのですが…。
家族で『俺のフレンチ(銀座並木通店)』へ行きました。
以前から話題になっていたので、
気になってたんですよねぇ。

ip170821_054.jpg

いろいろ注文しましたが、一番はこれ。
フォアグラが乗ったステーキです。
とても美味しかったです。

ip170821_055.jpg

デザートも充実していて、
これはクリームブリュレです。

リーズナブルな値段で、とても美味しくいただきました。
噂以上のコスパです。
しかも、小さい子供が居ても、全然大丈夫な雰囲気。
機会があれば、また行きたいですね~。

カテゴリ: 美味しいもの

[edit]

Posted on 2017/09/03 Sun. 19:00    TB: 0    CM: 0

東京タワー 



先日、家族で東京見物に行きました。
東京タワーを近くで観るのは、初めてかも。

ip170821_081.jpg

スカイツリーよりも、東京タワーの方が
『東京に来た!』って感じが強いですね。

P8207988.jpg

東京タワー内では、ワンピースとのコラボ中です。
いろいろイベントしてました。

P8207983.jpg

せっかくなので、買い物しました。
好きなキャラのひとり、
トラファルガー・ローのグッズですね~。

レンゲとスプーンを足したようなモノです。
『レプーン』らしいです。
『スンゲ』の方が良いと思うのですが…。笑

P8207985.jpg

使ってたら、消えてしまいそうですが、
わりとしっかり描かれてます。
…これは良いものだ。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/08/28 Mon. 19:00    TB: 0    CM: 0

C3AFA TOKYO 2017 に行ってきました 



今日は、以前から気になっていた、
『C3AFA TOKYO 2017』 キャラホビ。
初めて行ってきました。

ip170827_003.jpg

狙いは、シリコントライブの『エルガイム MK-Ⅱ』です。
これ一本釣りで行ったのですが…。

なんと、前の人でちょうど完売…。
たくさん積んだ、罪プラの罰なのでしょうか。

これを買うだけのために行ったので、
とてもとても、残念です。
他のモノは買わずに列を離れました。
1.5時間くらい前には現地に着いたのですが、
そこそこ買えると思って、舐めてました。

早速、ヤフオクに出品されていますね…。
なんだかな~…という複雑な心境です。

ip170827_011.jpg

途方に暮れながら、ブラブラしていると、
WAVEのブースで、一目惚れ。
サーバインです。とても良い感じです。
ビルバインもあったのですが、やはりこちらの方が魅力的。
近日発売予定のようです。
高額になりそうですが、これは要チェックですね~。

カテゴリ: 未分類

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

Posted on 2017/08/27 Sun. 21:30    TB: 0    CM: 0

自然の面白さ 



近所を散歩していたら、こんな実がなってました。
なんだこれ…。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/08/13 Sun. 19:00    TB: 0    CM: 0

ヒザパーツも。 



『RG ウイング ガンダム ゼロ EW』です。
ヒザパーツも、加工してみました。

とりあえず、エッジのだるい箇所を削ってみました。
でも、あまり変わらないかな…。

P7237924.jpg

一部を段差に変更してみましたが、
これも余り、見た目に変わらないかも…。苦笑

P7237926.jpg

脚部全体を組んでみると、
こんな感じになりました。

P7237919.jpg

こんなもんかな~。
ボチボチ進めます…。

カテゴリ: RG ウイング ガンダム ゼロ EW

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

Posted on 2017/07/30 Sun. 19:00    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

blog MURA

アクセスランキング

月間アーカイブ

やる気バロメーター

検索フォーム

FC2ブログランキング